【地方移住】香川県での仕事の探し方はどうすればいい?おすすめの2エージェントを紹介【正社員】

香川県在住のどろです♪
今回は香川に移住したい方に向けて仕事の探し方情報をお送りします。

探し方1:四国転職ネット

四国転職ネットは、四国の正社員の求人に特化した転職エージェントです。
昭和61年創業時から地元優良企業と長年の関係があります。

また、関東や関西・各地域で在職したまま転職活動ができます。

四国に特化した転職エージェントは少なく、
30年以上の実績がある四国転職ネットはとても頼れるエージェントです。



探し方2:DYM就職

DYM就職は最短1週間で正社員での就職ができるエージェントです。
一番の特徴として、正社員求人が100%であることが挙げられます。

正社員だと就職の難易度が高いんじゃないの?と思ってしまいますが、
DYM就職は応募書類の添削・面接対策・服装指導までしてくれますので、
徹底的なサポートが受けられます。
その効果は、あるイベント来場者の就職率が96%であったことからもわかります。

ニート・フリーターや非正規雇用で働いてきた方であっても大丈夫です。

こちらがDYM就職のサイトです。
60秒でマッチングサービスに申し込むことができます。


おすすめは両方の利用

ここまでに紹介したふたつのエージェントのうち、就職実績が多いのはDYM就職ですが、
どちらかといえば、四国での正社員就職に特化している四国転職ネットがおすすめです。

ですが、もし余裕がある場合は両方を利用するのがおすすめです。
各転職エージェントは独自の非公開求人をもっているため、
複数登録すればより多くの求人から就職先を選ぶことができます。
また、ある就職先についてたくさんの情報を集めることができます。
相性もあるため、実際に使ってみて自分と相性のいいエージェントを使うとよいです。

しっかり準備して行動すれば必ず香川で正社員の仕事につくことが出来ます。
まずは無料の面談を受けてみましょう。




The following two tabs change content below.

コメント

タイトルとURLをコピーしました