【個人もビジネスにも!】エックスサーバーの評判は?20代女子の体験談!【おすすめサーバー】

この記事は約2分で読めます。

ブログやサイト、ホームページを開設したいと思っている方が、
まず悩むのがサーバー選びですよね。

たくさんあってどれがいいかわからないという方も多いと思います。

今回は筆者が実際に契約していておすすめのエックスサーバーについて紹介していきます!



月1100円で安い

筆者が実際に契約しているプランは月々1100円です。
一番安いスタンダードプランの12ヶ月更新のものです。
(容量300GB)

サーバー代は一度契約するとそのあとずっとかかってくるものなので1100円という安さは助かります。
ちなみに36ヶ月更新にすればもっと安く、990円です。

管理画面が初心者にもわかりやすい・使いやすい

エックスサーバーは管理画面がとてもわかりやすいです。
実際の画面はこんな感じです。
無題
ワードプレスの導入やサブドメインの追加もワンクリックでできます。
インターネットに詳しくなくてもとてもわかりやすいため、画面に従えば設定をすることができます。

また、エックスサーバーは大手なので、わからないことがあっても検索すればやり方が出てきます。
やりたいことがあっても難しくてできないと困ってしまうので、わかりやすいエックスサーバーはとてもおすすめです!

エラーなどがない

筆者はもう5年エックスサーバーを利用していますが、
サイトが表示できないなどのエラーが一度もありませんでした。
もちろんデータ消失などもありません。
とても安定感があり、安心して使うことができます。
大事なサイトが消えてしまったりするような心配があるサーバーは使えませんよね。

自動バックアップがあり、安心

サイトの構造をいじっていると、設定でミスをして、データが破損して使えなくなってしまうことがあります。
エックスサーバーではそのような時、自動バックアップがあるので、すぐに復旧することが出来ます。

サイトを作るならエックスサーバーがおすすめ!

実際に5年間エックスサーバーを使ってきた私はもうエックスサーバーなしでは考えられないくらいです。
こちらのリンクからすぐに利用開始の手続きができます。



自信を持っておすすめできるので、ぜひ使ってみてください!

ドメイン取得ならお名前.com!

サーバーを契約したあとはドメインを取得しましょう。
お名前.comなら1円からでドメインが取得でき、大変おすすめです!!!



ドメインは速いもの勝ちなので、今すぐ行動しましょう!
まずはリンクを開くだけでもしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました