【2021年】Amazonで買えるおすすめのAPEX(エペ)グッズ16選【買い方も】

この記事は約3分で読めます。

人気FPS「APEX Legends(エーペックスレジェンズ)」の人気グッズを紹介していきます。

公式ストアは英語なので、買うのが面倒ですが、Amazonを使えばサクッと買えます。

ウィングマン1/1


原寸大スケールのウィングマンです。
ピストルですが大きくて威圧感があります。
もちろんリロード時のギミックも搭載されていてゲーム内のような気分を味わうことができます。
他の銃も出てほしいですね。

ネッシー


APEX界のアイドルネッシーのぬいぐるみです。
とても愛くるしいです。

スパレジェ


オクタンのスパレジェ、バタフライナイフです。
個人的にスパレジェの中で一番好きです。
細部まで再現されていて今すぐほしいですね。


レイスのスパレジェ、クナイです。
カバーもロゴがデザインされていて高級感があります。


バンガロールのスパレジェ、コールドスチールです。
レイスがデータナイフだと言っていましたがバンガによるとそうではないらしいですね。
大きさがちょうどよく、グリップを握るとバンガロールになった気分になれます。


ガスおじのスパレジェ、デスハンマーです。
ドクロの目が光るギミックも搭載されています。
ガスは出ませんw


ブラハのスパレジェ、レイヴンズバイトです。
私はブラハ推しで実際のレイヴンズバイトも持っていますが、
ゲーム内と同じような見た目でしっかりしています。
カバーもついているので安全です。

アパレル


レジェンドやAPEXロゴがプリントされたTシャツ。シンプルでかっこいいです。
私は女性ですが、女性から見てもカッコいいです!

フィギュア


レジェンド達のアクションフィギュアです。
間近で見てもとてもクオリティが高く、ゲームの中からそのまま出てきたようです。
デスクなどに飾ると楽しい気分で過ごせます。


アクションフィギュア用の銃と、サプライボックスのケースです。
小さくても出来が良くて素敵ですね。


こちらは動かないスタチューです。
30cm以上ありとても大きく、存在感があります。
値段は少し高いですがその分最高のクオリティを手にすることができます。

キーホルダー


バッグなどにつけられるロゴキーホルダーです。

apexで強くなりたいならデバイスを強化

カジュアル・ランクマッチで強くなりたいならゲーミングノートなどのデバイスを強化することも重要です。
あのSteamの公式ストア・VALVE INDEXで今すぐ購入しよう。
最高のVR体験を【VALVE INDEX】

おすすめゲーミングノートはこちら。


関連記事:習い事としてのゲームはメリット多数! おすすめのゲームの家庭教師は?

タイトルとURLをコピーしました