【ゲーム】リズム天国の新作はいつ出るの? Switch版は?

これまでのリズム天国

リズム天国シリーズは2006年(平成18年)8月3日に始まりました。
第1作目はゲームボーイアドバンス用『リズム天国』です。

その後、第2作目『リズム天国ゴールド』がニンテンドーDS用ソフトとして2008年7月31日に、

第3作目『みんなのリズム天国』がWii用ソフトとして2011年7月21日に、

第4作目『リズム天国 ザ・ベスト+』がニンテンドー3DS用ソフトとして2015年6月11日に発売されました。

それぞれ2年後、3年後、4年後に続編が出てきていることになります。
そして今、最新作の発売から6年が経過しています。
その間に新しい任天堂ハードがwiiuとNintendo Switchの2つリリースされています。

そろそろ新作が出てもいい時期ですよね。

Switch版リズム天国が出る日は近い!

リズム天国のプロデューサーのつんく♂氏が次のようにツイートしています。


もう新作の話は持ち上がっているということで、大いに期待できますね!

具体的な発売時期は不明ですが、早ければ2022年ごろにも次の情報が出てくるのではないでしょうか?

情報が出れば、この記事に追記していきます。

The following two tabs change content below.
タイトルとURLをコピーしました