【あつ森】人気住民の呼び方は?絶対手に入る方法はamiiboカード!【あつまれどうぶつの森】

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
今回はあつまれどうぶつの森で、人気住民が絶対自分の島に住んでくれる方法を紹介します。

アミーボカードを買う

人気住民を呼ぶ方法は、結論から言うとamiiboカードを買うことです。
あつ森で住民が引っ越してくるのは、離島で勧誘する方法と、たぬきちが勝手に連れてくる方法がありますが、
この2つはランダム。
人気住民はレアということはありませんが、人気住民を出しやすくする方法もありません。

確実に呼ぶ方法はアミーボカードを買って、
案内所の端末でキャンプに呼ぶことただひとつです。

アミーボカードはAmazonで買えます。

次は、人気住民のランキングとAmazonリンクを書いていきます。

人気住民ランキング

※あつ森からの新住民(ジャックやみすずなど)は、アミーボカードがないため、確実に呼ぶ方法はありません。
また、ランキングからも除外しています。

ランキングはamiiboカードの値段順です。

1位 ジュン
リスのジュンが人気1位です。
顔の可愛さとキザな性格が女子に人気です。

2位 ラムネ
ネコのラムネが2位です。
アメショーのような模様が可愛らしいです。

3位 1ごう
3位は1ごうです。
赤い衣装の下の白い体がかわいいです。

4位 フランソワ
けけアイドルのジャケットを飾っている水玉うさぎの姉・フランソワが4位です。
性格はオトナです。

5位 クリスチーヌ
けけアイドルのジャケットを飾っている水玉うさぎの妹・クリスチーヌが5位です。
性格はげんきです。

6位 グミ
小さなリスの女の子組が6位です。
モダンな見た目がおしゃれです。
筆者の推しでもあります。
関連記事:【あつ森】リス住民のグミが可愛い! 画像まとめ【しあわせ島】

7位 ビンタ
ぼんやり系の中ではビンタが一番人気です。
眠そうな目がかわいいですね。

8位 ジャスミン
丁寧なコグマの女の子ジャスミンが8位です。
シニヨンスタイルがかわいいです。

9位 シベリア
コワイ系の中ではシベリアが人気です。
イケメンなだけでなく美しい容姿が特徴です。

10位 ブーケ
古参キャラクターのブーケが10位です。
部屋も可愛いです。

11位 ゆきみ
ゆきみは白いハムスターの女の子です。

12位 パッチ
ぬいぐるみのようでかわいいパッチが12位です。

ランダムでもいいならパックを買う方法もあり

もし、好きな住民が決まっていないならパックを買うほうが安くチャレンジできます。
1個330円が定価です。Amazonでは品薄で高くなっていることもあります。

ジュンやフランソワ・クリスチーヌは第3弾に入っています。

タイトルとURLをコピーしました