【お誕生日におすすめ!】通販で買えるトゥンカロン厳選4選【インスタ映え】

この記事は約2分で読めます。

【2021年最新版】通販で買えるおすすめ韓国マカロン・トゥンカロン厳選4選【インスタ映え】

可愛い韓国マカロントゥンカロンがこれからのトレンド!

トゥンカロンは太っちょマカロンという意味の韓国のスイーツです。
普通のマカロンよりサイズが大きく、生地の間に挟まれているクリームやガナッシュも大量です。
食べごたえ抜群で見た目も可愛くインスタ映えするマカロンです。

高級感・特別感もありプレゼントにも最適です。

この記事では通販で買えるおすすめトゥンカロンを紹介していきます。

おすすめトゥンカロン①MACAPRESSO


パステルカラーで見た瞬間「うわ~可愛い~!」となってしまうようなトゥンカロンです。
ベリーベリーはストロベリーの甘酸っぱさがたまりません。
バタークリームの口溶けもよく、心地よい食感です。
食べるのがもったいない可愛さですが、味も最高でおすすめです。

おすすめトゥンカロン②わらいみらい




クリームがふわふわでとてもおいしいトゥンカロンです。
他のものと比べて小さめのため食べやすいです。
特に抹茶がおすすめです!
2つ目のものは薔薇の見た目で最高にインスタ映えします♪

おすすめトゥンカロン③COCU



さくさくふわふわで1つで大満足のおいしいトゥンカロンです。
甘さもちょうどよく、バランスの良い味です。
箱も可愛く、箱に入れたままの状態・箱から出した状態の2段階で写真撮影を楽しめます!

おすすめトゥンカロン④OVER MACARON



うさぎの形が全スイーツの中で一番可愛い!!!!というくらい、とにかく可愛すぎるトゥンカロンです。
特におすすめはショートケーキです。リンク先を見ていただければわかりますが、見た目が可愛すぎます!!もちろん味も最高です。
自分へのご褒美に購入すれば癒やされること間違いなしのトゥンカロンです。

トゥンカロンはプレゼントにも自分へのご褒美にも最適

見た目も味も素晴らしい韓国スイーツトゥンカロンは満足度がとても高いです。
確実にこれからのトレンドになっていくので、インスタやTwitterに写真をアップすれば大注目です。
今すぐトゥンカロンを食べてあなたもインフルエンサーになりましょう♪

タイトルとURLをコピーしました